KAZOOSATTOO

なんやかんや気まぐれ

楽しかった思い出が心を通りすぎてゆく

受け流してんのか?

通りすぎてゆくのかい!!


なんつって


楽しいのも苦しいのも、ナウ・オン・セール?

思い出の中には誰も居ない


感傷的な物語にはありがちな孤独


すくいあげるのが、ただしいとは限らない
で、正しい事にどんだけの価値があんの?

矛盾しあった幾つもの事が正しさを主張してるよ


世界の終りで飲み干したのは


ホップ・米・コーンスターチ



ねえ〜これって君のせいかなぁ〜



ちげーよ


一瞬でもその しゅんかん に

馬鹿なシンクロが訪れて

ベクトルの違いに、再確認を迫られる


どうでも良い道端に転がった空缶の中を覗き込む


そこにまどろんでいるのが何であれ

やはり、どうでも良い!!



さて、何だろねこれ(笑)



解説するほど親切でも無いよ

時事ぃの最前線異常なし

ああ年取ったよね〜

開き直りの人生さぁね?
まぁ今時耳にしない言葉でバイオリズム(笑)ってのが

激しいねぇ〜ちょっとした事で急に気分が 落ち込むし〜
で、飲んで飲んで振り払えずにまた 沈んでしまう・・・

さらに、そんな時に限ってまた
沈んで行くような、グルーヴを求めて
CDやらウォークマンの選曲が(笑)

ちっ!

今この瞬間に変換が、選挙区とか戦局が先に来やがって

ジジイの怒りに火をつける

茶番だよ茶番

隣の芝にケチつけるばかりのやからが

何批判したところでどうだってんだ

清廉潔白なら魅力が無いとか言うんだらぁ

十人十色ならかわいいもんぢゃねーか

何億居るんだ?

貴方と私が理解しあえる確率はほとんど0%です

私であるところのこのジジィは頭が悪いので
貴方を理解する事が出来ないのです


なんつっておくか・・・


飲んでるけど、酔っ払ってません(笑)


アイツに投票したお前らも責任取れ!


チーン!


アイツの話ぢゃないよ(笑)


 

ドレスコード・・・んなもんねー(笑)

たまにはUPしとく?

?付けても訊いてる訳じゃないよ
ゴーインにマイウェーなB型だっつーの(笑)

何時から思い出せない頃から
家のオーディオ環境に問題ぐゎ!

スピーカー🔊からノイズぐぁっ!

それも、気紛れなタイミングで
だたのが最近頻繁パンパンで超ストレス〜

とりま掃除でも?
と、先日アンプの配線みたら!

スピーカーのコードが外れてた(-""-;)

で、掃除して接続完了してやった(^_^)v

しかし、ベタつくコードに
ノイズも復活・・・(゜゜;)(。。;)

十年選手のスピーカーと言えど
アンプはまだそないでもないよなぁ・・

つー事で
スピーカーコード 換える事に

GW最終日に
何やらヨドバシ行きたい息子と

コンサルと言う名の
ペテン氏風に言うところの
win win の関係状態でGo(笑)

とりあえず今のところ
ノイズは復活してないど〜

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

で、grapevineの最新作を
アナログ盤で聴いてるおっ!

どうしようもなく
舞ウェっ!・・な日々に胃の痛みが
現実という幻を刷り込もうとする

image

















さて、役目を終えたコード⬆

何故かちょっと羨ましい?

年取ったな自分・・・・




なんっておくか?

ワイン1本で眠くなってる場合ぢゃねー


6616

フリーザ!

ちゃうかぁ〜

PCフリーズつーか我らがXアプリ・・・

娘がPCで、ウォークマンの
プレイリスト編集出来ない、つーか
Xアプリが勝手に落ちると(#`皿´)

PCがジジィなのに待てずに
パチパチクリクリしてっからぢゃね?

何て、でも確かにジジィが
CD取り込むときとかも〜って

楽曲情報の取得・解析中...
が終わらずフリーズ( TДT)

image







6616曲ってのが多過ぎなの?

もう、うちのPCでは処理でけないの?

何なの?何なの?何なの?

楽曲がマイナー過ぎて時間かかるの?


知った事かぁ〜強制終了ぢゃ!


愛チュウん何か使わねーど

曲間問題!

ピンク・フロイドのアルバムとか
どないすんねん

繋ぎ目でブチ切れて一瞬でも
無音になったら台無しぢゃん

ライブだってそだべ

頑張れPC(笑)


人に「頑張れ」って
言うのは気を使うけど・・・ (@_@;)


オッサン日記〜忘却の彼方から〜

何かよくわからないのは何時もの事

つーほど、何時も更新して無いけどね!!!

オッサンには、たまに聴きたくなってしょーがない
曲とかアーティストが結構いるのですがたまにで済まない事も

このブログに久々に登場?

本日は 【Cheap Trick】

以前にTVで元【すかんち】のローリーが
スーツ姿にて、ロビンザンダー仕様です、的な事を言ってて

オッサンは、だよね〜〜!と
無駄なテンションに上がった記憶が(笑)








そしてここからが高齢者へひた走るオッサン道

そりゃ昔の話、親戚(従兄弟)に連れられ新宿へ
テケトーに選んだ?映画でも見ようとそんな感じの思ひ出

もう思い出補正レベルじゃなくて、映画の内容もクソも思い出せない
しかし、映画のタイトルとエンディングに流れた曲!

ブハッ!と吹き出しそうになった事は忘れられん

チープ・トリック じゃ〜ん!

って事でリアル兄貴も覚えてるかなぁ(笑)

B級すぐる映画でその後はTV放映とかで出会った記憶も無く
サントラで結構活躍した 【Cheap Trick】でも
この曲はレアなんぢゃなかろうか!


つー事で、春休みという名の映画タイトル曲

Spring Break [スプリング・ブレイク] 

奇跡的に?発見したのでどうぞ(誰も求めて無いか!)




もうこのブログは誰にも向けてませんよ(笑)



 
ギャラリー
  • ドレスコード・・・んなもんねー(笑)
  • 6616
  • オッサン日記〜忘却の彼方から〜
  • オッサン日記〜忘却の彼方から〜
  • たまには買い物
  • おもひでがいっぱい?
記事検索
月別アーカイブ